断面図#4

R0010117.JPGのサムネール画像

"IDAHO BURGER"

----------------

恒岡章

DOUBLE DOZEN tour

早いもんで、夢中でやってたらあと1本で終わってしまう。
寂しい。
明後日24日にすべてを盛り込みます。


(おかげさまで明日はSOLD OUT。
明後日当日券はあるのかな?)


今のCGFの感じは今でしか見れないと思います。
来てくれる方は存分に楽しんでほしいです。

僕らも数少ないレコ発のツアーのファイナルを存分に楽しみますので。

THE BACK HORNの皆様よろしくおねがいいたします!


夜中は三宿webで!

BY TGMX

いよいよです!

いよいよ出ます!
4枚目にしてバンドらしい音源が出来た気がしてます。
シンセのみならず、ギター、ベース...頭の中は混乱しますが、
その混乱が刺激にもなりました。
刺激があるから続けられるのがバンドだと。
そしてその刺激は自分で探さなければいけないし、つくらなければいけない。
まだまだ奥が深いですぞ、バンドって。

CGFとして、3枚目以降の壁をぶち破った気がします。
これで次の作品はすんな〜りいけるかな〜。

レコ発ツアーもすごくワクワクしてます。
体力の限界にチャレンジする。
avengers in sci-fi 、THE BACK HORNの皆様よろしくおねがいします!


それと、
本作を制作するにあたって色々お力を貸して頂いたすべての方々に感謝いたします。

...ちなみにですが、僕はJKTの女のコには会った事ないです。


TGMX

*****Today's Tgmx*****1/13


----------------
Kay-Gees

"Space Disco"

2010.01.13.
----------------
田上修太郎

今年初ライブ

1/8 UNITはロングデーでした。
後遺症未だに...。
今年はまだ350日以上あるのに、このペースはマズイ。
今日までダルンとして明日からまた生き返ろう。

新曲披露、疲労!

BASS/ベース用のピックないと弾けないですね。
ギター/一カ所怪我。もう治った。
鍵盤/パンクロック奏法。ノー奏法。休符を演奏。演出が重要!
コーラス/75点。
MC/シゲのトリッキーな妄想に飲まれた。

流れで、こりゃアルバム制作開始な??いい予感??


TGMX

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED