GREETINGSを終えて...

0003.jpg

遅くなりましたが、、、
1月23日、新代田FEVERでのGREETINGS、来てくれた皆様ありがとうございました。

急遽TDCにドラムをお願いしたライブでしたが流石の仕事っぷり、そしてTDC自身楽しんでやってもらえたようで本当に感激しました。タダアキ君が恒ちゃんのフィルをキチンと踏まえてやってくれた事に愛を感じずにはおれませんでした。
そして塩野くん&ナリちゃんの40Nariners。年明け1発目らしく「威風堂々」を演奏できて最高でした。塩野くんがSKANK BOOPSで入れてきたST.THOMASとかお洒落過ぎ。わかってらっしゃる。
そしてYUTAKA☆。懐かしく思いながら向かえました。ギターが笑える程上手なのも相変わらずですが、とにかくよく喋りますね。これからの活動、本当に応援致します。

ゲストの皆様、本当にありがとうございました。

久々に演奏したPERCY PERCY MEやSNOWDOME、あれら、、、なんだか良い曲ですね。
この2年くらいは産み落としたアルバムDOUBLE DOZENの可愛さのあまり、そのモードでライブをやる事にこだわり突っ走ってきたのですが、時々は過去の曲を愛でるのも悪くないもんですね。10年目にしてそんな風に思いました。

さて、、、
現時点では次のライブは全く決めていません。
というのも2012年いっぱいはライブをお休みするつもりでいます。
個々の活動や精進の時、言い換えれば充電アンド放電、ときどき居眠りしてみたり。
10年間、マイペースでしかやってこなかったバンドですのでそれを突き進めるカタチで休止という活動をしてみようかと思っています。
今のCubismo Grafico Five、まぁまぁ前向きです。

また2013年以降のいつか、、、
「え~、うそ~、ほんとに~」のS.E.と共に帰ってくるのでその時に一緒にはしゃぎましょうね!

いつもありがとう

SEE YOU SOON!

MAKE PEACE

CHABE

0045.jpg
photo / Tetsuya Yamakawa

A1. ゲースー

Q1. ところで『HALF DOZEN』の聴きどころって各メンバーどこですか?

A1. (shige)

・Shoelace
 2A(Aメロ2回目の意)に於ける歌メロ無視のベース

・Blue on Pink
 ラスサビでのコード変更が日本人的だと思いつつ
 日本人的なことを日本人が否定してどうする!と意気込む夜

・Forever Frozen Time
 TGMXメイドのナイスシンセフレーズと
 ラストの大サビ〜平メロに流れるNYC感溢るるコード展開

・Gouty Goofy
 新機材をこれ見よがしに導入する私と
 歌詞の内容に複雑な心境でシングするcbsmgrfc

・Giggs
 リーダーらしい歌詞なんじゃないか
 ベース音の要請は「しょぼく」

・Chukit (summary of love Remix)
 まぁ入れるか悩みましたよね
 意外に皆喜んでくれたのと更にmixし直せたのでアリかなと
 参加してもらった皆様への感謝は今でも忘れてません

以上shigeのアンサーでした。

Q1.

ところで『HALF DOZEN』の聴きどころって各メンバーどこですか?

feelings of DDT

全員にありがとう。

1人減った事で劣化はしないし、
1人増えた事で進化はしない。

ただただバンドがやりたい4人なんだと思います。
またお近くに伺いますので、会いに来てください。

シゲ

Comeback My Thirty


晴れて31歳に鳴った事

そして

恒岡に「歩き続けろ」と言われているような選曲

此処に宣言する

村田シゲ

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED