夏になってしまった。

気がつけばもう7月も終わり。
夏ですね。

7月は米沢と渋谷ASIAの2本ライブをしました。

米沢は気心知れたRIDDIM SAUNTERやBACK DROP BOMB、そして旧友EMBANの新バンドが対バンでした。
なかなか足を踏み入れなかった場所でライブができて本当に嬉しかった。
言った事がない場所に行ける喜び!
もっと色々な場所に行ってみたいなと思った次第です。

そして、、、
ASIAは浅草ジンタのレコ発イベント。
異色の!と思われた方もいらっしゃるかとは思いますが、割と異色でもなくジンタの和尚さんとは仲良くさせてもらっております。
こういう機会を与えてもらって本当に感謝しております。ありがとうございました。
僕達の方からもお誘いさせてもらえるように頑張りますね。


Cubismo Grafico Five、8月はライブ無しです!
9月のカクバリNiw!でお会いしましょう!!!

どなたも良い夏を過ごしてください。

chabe

A1. (chabe)

shigeからの質問

Q1.
ところで『HALF DOZEN』の聴きどころって各メンバーどこですか?

A1. (chabe)

・1月に書いた長閑と言える歌詞。
 それはまだ世界が変わる前でした。

・前作DOUBLE DOZENへの自己オマージュ。ジョークとセンスのバランス。
 聴けばわかるさ。

・CHUKIT、シゲのリミックス。
 
以上CHABEのアンサーでした。

LIVE!

7月の2本です!

2011.07.02 sat
発狂NIGHT vol.1
米沢LIVE A_R_B
open 17:30 / start 18:00
Ticket ¥3,000 (DRINK別¥500)

with
BACK DROP BOMB
Riddim Saunter
next
and more...

2011.07.10 sun
浅草ジンタ『闇夜でダンス』リリースパーティー
渋谷club asia
17:00 open/18:00 start
前売り2800円、当日3300円(共にドリンク代別)

with
浅草ジンタ
EKD
DJ:TA-1 / TAKERU

22.JAN.2011 at SHIBUYA LUSH

x2_440f844.jpeg

Hi!

久しぶりの更新。
なんというかメンバー4人とも怒濤の活動を行っておる証拠という事ですね。
twiの方はサクサクupしていますが...

さて、、、
我々にとってのDOUBLE DOZENイヤーも残り1週間と少しです。
本当に早く過ぎ去った1年だった。
アルバムを作ってフジロックの前夜祭に出させて頂いた良い年。
来年はいよいよライブで話していたDOUBLE DOZENの副産物HALF DOZEN RECとNiw!コレから始まりそうです。

またみなさんと共にワクワクしていきたいと思っています。

活動は活発とは言い難いバンドですが、こういうバンド活動もあって良いのでは。と思っています。
なによりメンバー仲良くやってるしね!

1年間お世話になったスタッフの皆様。
ライブに足を運んでくれたりCDを聴いてくださった皆様!
ただなんとなく気になってブログ見にきた皆様!
良いクリスマスと年末を!

MERRY CHRISTMAS AND HAPPY NEW YEAR!

chabe

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED