THE FANSを観て。

THE FANSのサポート、とても光栄でした。
1977RECORDSのRODIO君、本当に素晴らしい仕事をしたのでは?と思います。僕達にとっても貴重な機会をありがとうございました。

知る人ぞ知る7インチ2枚のバンドTHE FANS。
その7インチの曲を先輩や友達のDJで知ったり、ブラフマンのカヴァーで知ったりして好きになったり、それこそ大枚はたいて買ったシングルを擦り切れる程聴いてたり、いろいろなファンがいろいろな思いを胸に観に来てた事でしょうね。

SHOWで驚いたのは全くと言っていい程変わらぬ声と演奏。
本当にびっくりしました。

リリースから約30年、何度演奏してきたかわからない代表曲を2度も演奏してくれるサーヴィス精神は見習いたいと思いました。
世に出た瞬間から楽曲は既に自分たちの物ではなくファン1人1人の物になってて、そのファンの為に演奏をする。素晴らしい事だな。

N&I堀江くんも5/8のライブについて、好きでいてくれてる人の為に。と言っていましたが僕も同じ気持ちです。

THE FANSを観てより強い思いがでてきました。

CH(A)BE


笑!

あ〜〜〜!
そうかも!
2000年がカズキ君で2001年が始まりで2002年はワールドカップで古川いた!

CH(A)BE

SECOND ROYAL 10周年

おめでとう!
セカロイで2001年末に無理矢理ライブをさせてもらったあたりから今のCubismo Grafico Fiveの歴史が始まりました。
その時のメンバーは
DRUM : GEN
GTR : 330
BASS : KAZUKI
GT&VO : CHABE
でした。コークヘッドのギターのカズキ君がベースというのが面白い。

翌年2002年は
DRUM : TSUNE
GTR : 330
BASS : KAJI
KEY&TP : TGMX
GT&VO : CHABE
ココです!!!
田上くんとはこの年ずっと一緒に遊んでたので自然の成り行き。
しかし恒ちゃん。当時活動をお休みしていたハイスタンダード。
どうしてもドラムを叩く姿を観たかった僕は西麻布YELLOWのDJに遊びに来てくれた恒ちゃんに思い切って誘ってみたのです。
意外と即答でビビった憶えがあります。
ベースカジ君も今では普通ですが当時ハイスタとスキャフルとカジちゃんが一緒に演奏するなんて僕も考えていなかった。

こういう経緯はセカロイあってのものであると思っています。
東京では恐れ多くてできない良い意味での遊びをやらせてくれたから。

オサナイ、こないだのライブ、案外感動しつつやってたんだよ。
MCで泣かせようと思ってたんだけど無理でしたわ。
これからもどうかよろしく。


遊びから始まった事を共に大きく育てていきましょう。

CH(A)BE

THE FANS!

いよいよ久しぶりのライブが3本もできる4月に突入です!
新曲が2ダースもあるワケですしアガってます。
ライブ情報は右の小窓を見てくださいませ→

凄く楽しみな事の1つにTHE FANSが観れる事がある。
1980年に7インチシングル2枚しか出していないレジェンダリーなBAND。
BRAHMANがカヴァーしてますね。

ドキドキします!

CH(A)BE

2010.04.19
THE FANS Japan Tour 2010!
w/ THE FANS
1977 RECORDS 新宿Red Cloth

最近の私たち。

rugpolo.jpg

WAAAAHHHH!


CH(A)BE

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED