雑記。

リリースがジワジワと近づいてきました。
それに伴った取材やライブの準備に日々追われています。
これは「充実している」と言って良いのだろう。

(取材)
ずっとライブを観てくれてるライターの方や古い友達から取材を受けてます。
新譜ができて最初の取材は少し緊張する。そういうもんだ。

(物販の準備)
タイチさん、LOKIさん、KINKさん、KOGAIさんという周りにいる友人デザイナーの皆さんに協力をしてもらってCUBI TEEやタオルが出来上がっていきます。
みんな、いつもありがとう!!!

(PV)
優秀でおもろい監督さん!!!!!
フレッシュな監督さん!!!!!!
シゲも作ってみ!!!!!!
撮影!!!!!!
楽しみ!!!!!!!!

早くいろいろカタチにしていきたいような、達成感を目指してモガいてる時間が永久に続けば良いなとか、グルグルしちゃってます。

CH(A)BE

http://www.gelatico.com/

DOUBLE DOZEN TEEがGELATICO.COMにて販売開始した模様。
ここは僕達の大切な友人が始めたWEB SHOPです。
まだまだCBSMGRFC関連しか扱っていないようですが、これからいろいろなバンドグッズやオリジナル商品を作っていくようです。
ご贔屓にしてあげてくださいませ。

入荷情報はGELATICO twitterでも。


NIW055_400.jpg

Indie Pop 7inch...

NEP024.jpg
10/06/23 in stores
CUBISMO GRAFICO FIVE
「Life Is Like A Season」
SIDE:A
1.Life Is Like A Season
2.Insanit L.Y.
SIDE:B
1.The Catcher In The Riot(SIGNALS REMIX)
CDR付き
*こちらの商品は初回受注生産となります。

このシングルにする曲はIndie Popの7インチの事を曲にしています。
なので7インチを切らなければならないのです。でもCDも同封します。
アナログのレコードプレイヤーがない方も聴く事ができます。
そりゃmp3ダウンロードよりは値段は高いのですが、モノは残ります。
同封したCDからi-Podに取り込んで毎日聴いてもらって良いのです。
レコードには一度も針を落とす事がなくても良いのです。
だって、味気のないCDシングルなんて出すよりかは意味のある事だと思うので。


NIW055_400.jpg
そ・し・て...
ALBUM "DOUBLE DOZEN"は7月7日!


なんだか自分でもワクワクするような仕上がりになると思われます。
ジャケットのデザインをしている時って、買ってくれた方が封を開ける時の事をイメージしています。ドキドキして欲しいなぁとか考えながら。。。


CH(A)BE

4th album,but still fresh!

いよいよ7/7に発売になるCubismo Grafico Fiveのアルバムの詳細が発表になりました!

ナタリーさん


24曲、つまりは2ダース分のアレヤコレヤが詰まった弁当で言うとこの幕の内、ピザで言うとこのカプリッチオ、カレーで言うとこのハヤシとの合がけ的な、いろいろ美味しいアルバムができたと思っております。
はい、よく判らないですね。
ならば、全国各地のCDショップなどに流される作品のインフォメーションに書いた僕の文章をここに転載しておきます。
少しでも気になって頂けると嬉しく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DOUBLE DOZENは僕達の2度目のファーストアルバムだと思っています。
去年の秋からメンバーが4人になった事もありバンド改名も考えましたが、ファンの皆様はもとより僕達それぞれも愛着を持って接しているバンド名をそうそう変えられるワケもなく、そのままで続ける事にしました。続ける事の困難さと有意義さを噛み締めつつ。
ただ、今の気持ちは完全なる新バンドでワオってなもんで、やりたい事だけをギュっと詰め込んだアルバムができた喜びでいっぱいなのです。
もう一度言わせてください。
DOUBLE DOZENはCubismo Grafico Fiveの2度目のファーストアルバムなのです。
そしてDOUBLE DOZENは2ダース(24曲)の意。

松田 "chabe" 岳二 (Cubismo Grafico Five)

大型連休

大型連休。
ここ数年の呼び方はGW(ジーダブリュウ)。
僕達が最初に言い出したとかって思っちゃいがちなんだけども、
こういうのって同時多発的に広まるもんなんだよね。
元をたどればテレビで誰かが言ってたとか?もあるか。

さて、、、
GW。
今年もいろいろあります。
ありまくります。

CUBI5的には下にTGMXさんも書いてくれた
5/2、三宿Webでの"Wack-A-Tico Nite ワカチコナイト"
そして
5/3、新宿MARZでのダイノジさんイベント。
更に
5/4、渋谷ORGAN BARでのMIXX BEAUTY。

全部クラブでDJです!
極めてGWぽい。
いろいろな人との出会いで始まっていくイベント達に参加できてとても光栄です。

「運がいいといろんな人と出会える。その人との関わりを大切にすれば縁ができその縁を大切にすることでツキまで回ってくる。」鶴瓶噺

ひゃほー。
どこかで会いましょう。

CH(A)BE

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED