KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 2014

1年に一度のペースでしかライブをできていませんが、、、
今はそれで良いのでしょう。
メンバーみんな仲良く、それぞれの活動を応援しあい、時々でも集まれてる事に幸せを感じています。

遅くても細くてもこうして続けていきたく思ってます。
このバンドでやりたいことがゼロになっている訳ではないし、魔法みたいな瞬間がライブごとに必ず起こるバンドだしね。

ということで!
その1年に一度があります。

KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 2014
8/30です。
CUBISMO GRAFICO FIVE、現役でバリバリ動いてるバンドではない現状、、、
僕達の出番はズバリ早め!!!
両レーベルを代表する素敵なバンド達の全てを楽しみにしつつ最高のイベントの幕開けを務めさせて頂きたく思っております。
早めに来てもらえると嬉しいです。


今年はYOUR SONG IS GOODはお休みですが、また必ず一緒にできるようにCGF頑張ります。

2014年、夏の最後を楽しんでいただければ幸いです。

MAKE PEACE。

chabe

(いまは言いませんがCGFとしての夢はありますよ!)


Niw! Standard.

大阪でのNiw!祭り、無事に終わりました。
長いイベントでしたが最後まで残って頂き本当にありがとうございました。

キュビライブは...
出囃子S.E.が出なかったり、突然幕が開いたり、ビックリし過ぎた僕がTOKYOって言ったり、やり直したり、アンコールの時間が足りなかったり、、、
といつもにも増してドタバタでした。
出囃子がしっかり鳴って出たかったんだけど、イベントならではって事で笑って受け止めました。

なんか、、、
ライブってその時その時の色々がぎゅぅっと詰まってて、それが全部想い出になるのでドタバタしたライブもまた良い想い出かなと。

ノンビリしたペースのバンドですが、どうか宜しくお願いします。

出演者のみなさま、来てくれたみなさま、大阪の友達たち、GREENSチーム、スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。
楽しい一日でした。

keep in touch

chabe

NIW! 10th. ANNIV.

あの、、、
いよいよ近くなってきたのでワタクシ、松田"CHABE"岳二が出演バンド全てを好きにコメントしてみる事にしました。
これ読んでいずれかのバンドを観たくなってくれると幸いです。

では、いってみよ!


Pangea 14:00~
Circle Darko

シゲ率いるNiw連合バンド。ある意味ただやりたいだけ!っていうCGF結成時のキュビイズム(キュビズムではない)がUPDATEされたようなバンドのように思う。
毎回対バンの曲をカバーするというコンセプト!日曜日はトップから笑えそうだ!ハマの激かっこいいVOCALも超楽しみ。

BIGCAT 14:00~
the band apart

僕ごときがどうこういう事など何もありません。
バンドアンサンブル、リズムアレンジ、コード、メロディ、キャラクター、どこをどう切り取っても本当に最高なバンドだと思う。

Pangea 15:10~
PANORAMA FAMILY

Mixx Beautyの仲間、GOMES。彼から繰り出される言葉の全てに強さと優しさがある。リリックとトラックの両方を独りで作っている「良さ」を感じるラッパーだと思う。

BIGCAT 15:40~
Keishi Tanaka

ケイシ!凄いよ!いつもいろんな事を考えて実践してる!そんな事よりも前に彼は優秀な歌い手であり、最近はとっても良い曲を書くソングライターでもある。

Pangea 16:20~
PINK POLITICS

若きポケモン達が揃った最高のバンドだ。キャラ先行に見られがちなようでいて、実は曲がクソかっこいい。ライブが本当にかっこいい。初めて観る人も多いと思いますが必見です。あ!良いじゃん!って思ってもらえるはずです。

BIGCAT 16:50~
FRONTIER BACKYARD

FIFTHツアーを終えて最高にドシっとしてるぞ!ツアー後半に思いつき、大阪でやり残した事をここで爆発させるぞ!と僕個人では思っております。

Pangea 17:30~
MONTBLANC

謎の双子兄弟!!!ihbscnaldjvpou:q83o4yr08idm2:3kdx^-1309urhnfm;35lgka0@wao3ujkwmrd1@
こんな褒め言葉をたくさん送りたくなる。実は英国にファンがたくさんいるのもうなずける。たのしみ!!!

BIGCAT 18:00~
toe

びっくり!toeが出てくれるの本当にビックリしたよ!!!日本が世界に誇るバンドだと日本人よりももっと強く世界の人が多く思っているはずだ。僕らも負けずにtoeのライブを体感したい。(僕は大好きな山ちゃんと会えるのも嬉しい)

Pangea 18:40~
櫛引彩香トリオ

僕と太一、そして歌のビッキーさんで作る良い音楽の時間です。とても良いメロディメイカーにして声の持ち主、ビッキーさんのAOR(愛する女のリアル)を聴きに来てください。

BIGCAT 19:10~
COMEBACK MY DAUGHTERS

あ〜もう!もう駄目。最近のCBMDのライブが持つ魔法のとりこです。時に動けなくなるほどにビリビリくるのです。本当に良いライブをしているなぁと心から思います。アリゲーターでのタックンの足元は必見ですが、その時は観るのを我慢してタオルぶんぶんしてください。

Pangea 19:50~
Noshow

レジェンダリー!!!!!10年ぶりの大阪ライブだとか!!!メンバー全員レジェンダリーだw!あ!今年観たライブは超フレッシュでかっこいい曲ばっかりでした!暴れましょう。

BIGCAT 20:20~
QUATTRO

この日、心配な事があるとすれば、クアトロのフロントの数人がこの時間でどれくらい酔っぱらっているか、という事だ。ハマはダーコがあるので仕方ないがウッシーはお酒スタートを17時にします。ライブバンドとしてメキメキ説得力をあげてるよね。かっこいいもん。本当に。

Pangea 21:00~
THE KEYS

良いアルバムをリリースしたね!Niw!に彼らがいるのはとても喜ばしい事だと思っています。ツナちゃんのドラムを久しぶりに観るので楽しみです。

BIGCAT 21:30~
CUBISMO GRAFICO FIVE
2013年2回目のライブ。。。。
うおい。少ねぇ。
死んでも良いくらいの気持ちで最初から放電します。Dischargeします。


それでは!!!!!!!!
日曜日楽しみましょうね!!!!

(チケットまだ少しあるみたいです)

1470036_668519419855261_2026838560_n.jpg

we are FOUR ALIENS.

いよいよ日曜日に大阪BIG CATとPangeaの2会場で行われます。
CUBISMO GRAFICO FIVEは今年2回目のライブです。
圧倒的に少ないですが、バンドの歩みの中でこんな時期があっても良いかと楽観視しております。
バンドは独りでやるソロとは違い個性の集まり。同じ方向を向いてバイオリズムの合う瞬間はそうそうある事は無いと思います。
長く続けてきたバンドですので無理せずその瞬間を生み出せると良いなと思っています。
このバンドに関してはモチベーションはフワっと出てくるのが理想と言いますか...。

日曜日の大阪、お祭りです。
楽しい一日を保証致しますので、是非遊びに来てください。


CUBISMO GRAFICO FIVEは4人のエイリアンの集まり。
そんな4エイリアンTEE、作りました。
ライブが少なく(次が決まって無い)、余ると困るのでTEEも全て少量です。
早い時間にお求めくださいませ。
あと、キュビ子、TADAIMA TEEあります。
(クレジットカード使えます)
cgf_aliens_black.jpg

CGF TADAIMA TEE

5/26
1年半ぶりのFEVERでのライブ、ソールドアウトしました。
僕達、ドキドキしています。
せっかくの機会ですので新しいCUBI TEEを作りました。
フランス語で「ただいま〜!」です。
CHABE x 横山シュンキチくんデザインです。
3色展開ですので各色少量です。

日曜日、楽しみましょうね〜。

make peace.

cgf_tee.jpg

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED