NIW! 10th. ANNIV.

あの、、、
いよいよ近くなってきたのでワタクシ、松田"CHABE"岳二が出演バンド全てを好きにコメントしてみる事にしました。
これ読んでいずれかのバンドを観たくなってくれると幸いです。

では、いってみよ!


Pangea 14:00~
Circle Darko

シゲ率いるNiw連合バンド。ある意味ただやりたいだけ!っていうCGF結成時のキュビイズム(キュビズムではない)がUPDATEされたようなバンドのように思う。
毎回対バンの曲をカバーするというコンセプト!日曜日はトップから笑えそうだ!ハマの激かっこいいVOCALも超楽しみ。

BIGCAT 14:00~
the band apart

僕ごときがどうこういう事など何もありません。
バンドアンサンブル、リズムアレンジ、コード、メロディ、キャラクター、どこをどう切り取っても本当に最高なバンドだと思う。

Pangea 15:10~
PANORAMA FAMILY

Mixx Beautyの仲間、GOMES。彼から繰り出される言葉の全てに強さと優しさがある。リリックとトラックの両方を独りで作っている「良さ」を感じるラッパーだと思う。

BIGCAT 15:40~
Keishi Tanaka

ケイシ!凄いよ!いつもいろんな事を考えて実践してる!そんな事よりも前に彼は優秀な歌い手であり、最近はとっても良い曲を書くソングライターでもある。

Pangea 16:20~
PINK POLITICS

若きポケモン達が揃った最高のバンドだ。キャラ先行に見られがちなようでいて、実は曲がクソかっこいい。ライブが本当にかっこいい。初めて観る人も多いと思いますが必見です。あ!良いじゃん!って思ってもらえるはずです。

BIGCAT 16:50~
FRONTIER BACKYARD

FIFTHツアーを終えて最高にドシっとしてるぞ!ツアー後半に思いつき、大阪でやり残した事をここで爆発させるぞ!と僕個人では思っております。

Pangea 17:30~
MONTBLANC

謎の双子兄弟!!!ihbscnaldjvpou:q83o4yr08idm2:3kdx^-1309urhnfm;35lgka0@wao3ujkwmrd1@
こんな褒め言葉をたくさん送りたくなる。実は英国にファンがたくさんいるのもうなずける。たのしみ!!!

BIGCAT 18:00~
toe

びっくり!toeが出てくれるの本当にビックリしたよ!!!日本が世界に誇るバンドだと日本人よりももっと強く世界の人が多く思っているはずだ。僕らも負けずにtoeのライブを体感したい。(僕は大好きな山ちゃんと会えるのも嬉しい)

Pangea 18:40~
櫛引彩香トリオ

僕と太一、そして歌のビッキーさんで作る良い音楽の時間です。とても良いメロディメイカーにして声の持ち主、ビッキーさんのAOR(愛する女のリアル)を聴きに来てください。

BIGCAT 19:10~
COMEBACK MY DAUGHTERS

あ〜もう!もう駄目。最近のCBMDのライブが持つ魔法のとりこです。時に動けなくなるほどにビリビリくるのです。本当に良いライブをしているなぁと心から思います。アリゲーターでのタックンの足元は必見ですが、その時は観るのを我慢してタオルぶんぶんしてください。

Pangea 19:50~
Noshow

レジェンダリー!!!!!10年ぶりの大阪ライブだとか!!!メンバー全員レジェンダリーだw!あ!今年観たライブは超フレッシュでかっこいい曲ばっかりでした!暴れましょう。

BIGCAT 20:20~
QUATTRO

この日、心配な事があるとすれば、クアトロのフロントの数人がこの時間でどれくらい酔っぱらっているか、という事だ。ハマはダーコがあるので仕方ないがウッシーはお酒スタートを17時にします。ライブバンドとしてメキメキ説得力をあげてるよね。かっこいいもん。本当に。

Pangea 21:00~
THE KEYS

良いアルバムをリリースしたね!Niw!に彼らがいるのはとても喜ばしい事だと思っています。ツナちゃんのドラムを久しぶりに観るので楽しみです。

BIGCAT 21:30~
CUBISMO GRAFICO FIVE
2013年2回目のライブ。。。。
うおい。少ねぇ。
死んでも良いくらいの気持ちで最初から放電します。Dischargeします。


それでは!!!!!!!!
日曜日楽しみましょうね!!!!

(チケットまだ少しあるみたいです)

1470036_668519419855261_2026838560_n.jpg

CGF TADAIMA TEE

5/26
1年半ぶりのFEVERでのライブ、ソールドアウトしました。
僕達、ドキドキしています。
せっかくの機会ですので新しいCUBI TEEを作りました。
フランス語で「ただいま〜!」です。
CHABE x 横山シュンキチくんデザインです。
3色展開ですので各色少量です。

日曜日、楽しみましょうね〜。

make peace.

cgf_tee.jpg

TADAIMA

je suis.jpg
COUCOU.
JE
SUIS
RENTREE!
(TADAIMA!)
「にゃー!かえったよ〜!」

5/26 新代田FEVER

Niw! RECORDS 10th ANNIVERSARY
Niw! STANDARD

Cubismo Grafico Five発表になりました。
いよいよです。
つきましては下記URLにてチケットぴあ先行受付開始したようです。

CUBISMO GRAFICO FIVE OFFICIAL先行受付

宜しくお願いします。

Life Is Like A Season


Life Is Like A Season

OH YEAH, WE ARE GONNA GET ON TOWN
OH YEAH, WE ARE GONNA HIT THE TOWN

LIFE IS LIKE ROUNDING SEASONS
AFTER THE FUNKY SUMMER
THERE COMES A MELLOW FALL
NO MORE SUN TANNED SKIN
FEEL THE CHILLING VIBE
OH YEAH, WE ARE GONNA GET ON TOWN

LIFE IS LIKE ROUNDING SEASONS
AFTER THE QUIET WINTER
THERE COMES THE BLOSSOM SPRING
RECORDS AND PLAYERS TO GO
AN INDIE POP 7"
OH YEAH, WE ARE GONNA HIT THE TOWN

I FEEL THE VIEW OF MY TOWN
CHANGING AND PASSING ALL THE WAY
MELODIES OF VAN DYKE
HUMMING ON THE BIKE
KICKING DOWN MY NIKE TO PEDAL FAR

LIFE IS LIKE ROUNDING SEASONS
SURFING IN HOT SUMMER
MELLOW SOUL IN FALL(AUTUMN)
ANORAK IN WINTER
SOFT ROCK IN SPRING
STEREO TYPE?
NOT SO BAD
NO PROBLEM
OH YEAH, WE ARE GONNA GET ON TOWN

Life Is Like A Season

人生はまるで巡る季節のよう
ぶっ飛んだ夏の後には
必ずメロウな秋がやってくる
日焼けした肌も元通り
寂しい空気を味わおう
今すぐ外へ飛び出そう

人生はまるで巡る季節のよう
静かな冬の後には
必ずソワソワする春がやってくる
ポータブルプレイヤーとレコード
公園でも行ってインディポップの7インチでも聴こう
今すぐ外へ飛び出さなきゃ

街の景色の移り変わりを感じて
VAN DYKE PARKSのメロディを鼻歌で歌う
ボロボロナイキでペダルを踏むぜ

人生はまるで巡る季節のよう
夏にはサーフソング
秋にはメロウソウル
冬にはアノラック
春にはソウフトロック
ステレオタイプだと?
それも悪くないだろ
問題なんてないだろ

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED