ON THE BEACH...

最高のロケーションで残暑を楽しみましょう。
今年はDE KITSも一緒に僕らの夏休み的にやりたいと思っております。
平日ではありますが、遊びに来れそうな方々、宜しくお願い致します。

ちなみにエントランスはフリーです。
(投げ銭カゴにチップを入れてもらえると嬉しいですが...)
WE WANNA TIPSY...

どうかよろしく。
CH(A)BE


8/23
MIXX BEAUTY x DE KIT DEEJAYS
at EAU CAFE SHONAN
13:00~20:00
FREE ENTRANCE
(but We wanna TIP & TIPSY) 投げ銭方式でございます。


DJ:
-MIXX BEAUTY-
CHABE
TA-1
AkiratsuneokA
MUG-ROCK
GALLIANO
YUNINEE

-DE KIT DEEJAYS-
MAURICE
KC
TGMX
TK
TKHR


ADDRESS:
神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目西浜海水浴場
OPEN:
9:00~21:00(7~8月限定)
※天候等、諸条件により異なります。
ACCESS:
小田急江の島線片瀬江ノ島駅より徒歩5分
江ノ島電鉄江ノ島駅より徒歩10分
湘南モノレール湘南江の島駅より徒歩11分

img_map_eau_s.gif

feelings of DDT

全員にありがとう。

1人減った事で劣化はしないし、
1人増えた事で進化はしない。

ただただバンドがやりたい4人なんだと思います。
またお近くに伺いますので、会いに来てください。

シゲ

DOUBLE DOZEN TOUR~FUJI ROCK

東京、名古屋、大阪という3カ所のコンパクトなDOUBLE DOZEN TOUR。
大阪と名古屋はavengers in sci-fi、東京はBACK HORNに出演してもらいました。
僕達としてもとても刺激を貰える出来事でした。
アヴェンズはREC中みたいでフレッシュな新曲を披露してました。
3人で色々カラフルな音を操るバンドという印象を更に突き進めていってるavengers!
そしてFEVERでブチかましたBACK HORN、ありがとうございました!
また遊びましょう。

僕達のライブについては、微妙に書く事が無いのです。
ポ〜としていてあまり憶えていないというか。。。
あ!
突如、ギターを渡してJAMAICA SONGを演奏してもらうのが流行りました。
大阪はWEDNESDAYのトモヤ、名古屋はmudy on the 昨晩のピッピちゃん&RDMハマ、東京はFEDあっくん&カジヒデキ君!
突然のムチャぶりにばっちり答えて頂きありがとうございました!
最高でした!

そして、、、
そのムチャぶりはFUJI ROCK前夜祭まで続いてしまい、酔っぱらってステージで踊っていたBAWDIESのジムが最後の曲のギターを弾いてくれました。
その場のステージ上でコードを教えるという今まで一番のムチャぶり。

しかし、前夜祭を含めたFUJI、本当に楽しかったです。
なんか普通の感想だけどあそこでライブができるのは夢のような出来事。
目標にしていたワケではありませんが、自分内では確実に何か変化が起こったと思います。

前夜祭とはいえFUJIのステージに立つという事はある種、
バンドとして認めてもらったような嬉しい気持ちでいっぱいです。

これからもしっかりライブをしていこうと新たなモードで頑張ろうと思います。


どこかで観てくれた皆様、どうもありがとう。

CH(A)BE
R0011093.JPG

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED