http://www.gelatico.com/

DOUBLE DOZEN TEEがGELATICO.COMにて販売開始した模様。
ここは僕達の大切な友人が始めたWEB SHOPです。
まだまだCBSMGRFC関連しか扱っていないようですが、これからいろいろなバンドグッズやオリジナル商品を作っていくようです。
ご贔屓にしてあげてくださいませ。

入荷情報はGELATICO twitterでも。


NIW055_400.jpg

Indie Pop 7inch...

NEP024.jpg
10/06/23 in stores
CUBISMO GRAFICO FIVE
「Life Is Like A Season」
SIDE:A
1.Life Is Like A Season
2.Insanit L.Y.
SIDE:B
1.The Catcher In The Riot(SIGNALS REMIX)
CDR付き
*こちらの商品は初回受注生産となります。

このシングルにする曲はIndie Popの7インチの事を曲にしています。
なので7インチを切らなければならないのです。でもCDも同封します。
アナログのレコードプレイヤーがない方も聴く事ができます。
そりゃmp3ダウンロードよりは値段は高いのですが、モノは残ります。
同封したCDからi-Podに取り込んで毎日聴いてもらって良いのです。
レコードには一度も針を落とす事がなくても良いのです。
だって、味気のないCDシングルなんて出すよりかは意味のある事だと思うので。


NIW055_400.jpg
そ・し・て...
ALBUM "DOUBLE DOZEN"は7月7日!


なんだか自分でもワクワクするような仕上がりになると思われます。
ジャケットのデザインをしている時って、買ってくれた方が封を開ける時の事をイメージしています。ドキドキして欲しいなぁとか考えながら。。。


CH(A)BE

Chukit.

CHUKIT.jpg

Chukit (feat. 101 chukit choirs)

Some people say they close their heart
And some people say they brake their heart
They close their heart

Do you think that's possible to do?

Courage and fear rushing this tough and rough pavement
Courage and fear keep on laughing

Just drink some beer, and dance

ある者は心にフタをすると言い
ある者は心にブレーキをかけると言う
そんな事ってできると思う?

この困難な道を突き進む勇気と恐怖
笑い続ける勇気と恐怖

ビールを飲んで踊ろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
思うとこあり歌詞を再度UP致します。

Chukitはタイの言葉で幸運の願掛けの言葉です。
ビジネスや生活が良くなりますようにっていうような。
チューキット。チュキ!

凄く短いのですが自分の中でも一番くらいに気に入っている歌詞です。

僕や君やみんなの全てもうまくいきますように!

CH(A)BE

4th album,but still fresh!

いよいよ7/7に発売になるCubismo Grafico Fiveのアルバムの詳細が発表になりました!

ナタリーさん


24曲、つまりは2ダース分のアレヤコレヤが詰まった弁当で言うとこの幕の内、ピザで言うとこのカプリッチオ、カレーで言うとこのハヤシとの合がけ的な、いろいろ美味しいアルバムができたと思っております。
はい、よく判らないですね。
ならば、全国各地のCDショップなどに流される作品のインフォメーションに書いた僕の文章をここに転載しておきます。
少しでも気になって頂けると嬉しく思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
DOUBLE DOZENは僕達の2度目のファーストアルバムだと思っています。
去年の秋からメンバーが4人になった事もありバンド改名も考えましたが、ファンの皆様はもとより僕達それぞれも愛着を持って接しているバンド名をそうそう変えられるワケもなく、そのままで続ける事にしました。続ける事の困難さと有意義さを噛み締めつつ。
ただ、今の気持ちは完全なる新バンドでワオってなもんで、やりたい事だけをギュっと詰め込んだアルバムができた喜びでいっぱいなのです。
もう一度言わせてください。
DOUBLE DOZENはCubismo Grafico Fiveの2度目のファーストアルバムなのです。
そしてDOUBLE DOZENは2ダース(24曲)の意。

松田 "chabe" 岳二 (Cubismo Grafico Five)

MIXX WEST!

mixx_west.jpg

FRONTIER BACKYARDのライブアフター的にやります!
今回のゲスト陣、例の繋がりでございます。
とても楽しみ!

CH(A)BE

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED