大型連休

大型連休。
ここ数年の呼び方はGW(ジーダブリュウ)。
僕達が最初に言い出したとかって思っちゃいがちなんだけども、
こういうのって同時多発的に広まるもんなんだよね。
元をたどればテレビで誰かが言ってたとか?もあるか。

さて、、、
GW。
今年もいろいろあります。
ありまくります。

CUBI5的には下にTGMXさんも書いてくれた
5/2、三宿Webでの"Wack-A-Tico Nite ワカチコナイト"
そして
5/3、新宿MARZでのダイノジさんイベント。
更に
5/4、渋谷ORGAN BARでのMIXX BEAUTY。

全部クラブでDJです!
極めてGWぽい。
いろいろな人との出会いで始まっていくイベント達に参加できてとても光栄です。

「運がいいといろんな人と出会える。その人との関わりを大切にすれば縁ができその縁を大切にすることでツキまで回ってくる。」鶴瓶噺

ひゃほー。
どこかで会いましょう。

CH(A)BE

ワカチコ NITE

5.2.SUN. @三宿Web

[ ワカチコ NITE ]

-DJ-
ゆってぃ
CH(A)BE
TGMX
AKIRA TSUNEOKA
SHIGE
祭林
ナガサワ
with
SPECIAL SECRET GUEST!!

*ALL GENRE*
¥2,500 (2D)
OPEN/23:00


CGF4人でDJは初めてですね!
楽しみです。

元々ツネくんが古くからゆってぃとか祭林くんとかと
仲良しって事で色々時間を経て繋がって...
こうなったと。

リーダーがNEW SONGかけるかもですよ〜。

まったくなんにも気にしない!
せ〜の!
シャカシャカシャカシャカ!


TGMX

THE FANSを観て。

THE FANSのサポート、とても光栄でした。
1977RECORDSのRODIO君、本当に素晴らしい仕事をしたのでは?と思います。僕達にとっても貴重な機会をありがとうございました。

知る人ぞ知る7インチ2枚のバンドTHE FANS。
その7インチの曲を先輩や友達のDJで知ったり、ブラフマンのカヴァーで知ったりして好きになったり、それこそ大枚はたいて買ったシングルを擦り切れる程聴いてたり、いろいろなファンがいろいろな思いを胸に観に来てた事でしょうね。

SHOWで驚いたのは全くと言っていい程変わらぬ声と演奏。
本当にびっくりしました。

リリースから約30年、何度演奏してきたかわからない代表曲を2度も演奏してくれるサーヴィス精神は見習いたいと思いました。
世に出た瞬間から楽曲は既に自分たちの物ではなくファン1人1人の物になってて、そのファンの為に演奏をする。素晴らしい事だな。

N&I堀江くんも5/8のライブについて、好きでいてくれてる人の為に。と言っていましたが僕も同じ気持ちです。

THE FANSを観てより強い思いがでてきました。

CH(A)BE


笑!

あ〜〜〜!
そうかも!
2000年がカズキ君で2001年が始まりで2002年はワールドカップで古川いた!

CH(A)BE

記憶違いかもですが?!

...多分...ちゃーべくんの記憶ちょい違うかもです〜?と思いますが、

2001/12/28に僕と、ツネくんは初参加でした!(セカロイ@京都メトロ)

タカヒロの実家にそのまま泊まったので間違いないかと。
京都の有名なすきやきを食べた事も覚えてます。
来てた服が肉臭くてタカヒロの実家で洗濯して頂きました。

その時のバンド名は「UPSETTER」ですよね?!

僕の担当は、TRUMPETとサンプラー(SP202)。
今ではまったく考えられない!(笑)

「CUBISMO GRAFICO FIVE」は
その後の2002年の5月のスペースケリーのツアーに臨むためつけた記憶があります。

あれから8、9年、
僕の青の鍵盤(CS1X)と黄色のケーブルは、大きな故障もなく行き続けてます。


シゲがどう加入したかもすごく覚えてます。
たしか2004年の9月...
続きはwebで。


オサナイ! 
セカロイ@METRO ってなイベント、いいね!
これからもヨロシクね。

TGMX

2014 / 8

2013 / 3 4 5 11

2012 / 1 4 5

2011 / 1 2 3 4 5 6 7 9 10 11

2010 / 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

2009 / 12

ITUNES MYSAPCE Youtube
linkaname

SCHEDULE

13.05.26 (Sun) Niw! Records 10th Anniversary -Niw! Standard-


11/24 sun
大阪 BIGCAT/Pangea 2会場サーキットイベント。
OPEN 13:00 START 14:00
adv.3,910yen(サンキュー10周年)


チケット発売日
10/5(土)
チケットぴあ(Pコード:212-376) 0570-02-9999
ローソンチケット (Lコード:55528) 0570-084-005
e+ http://eplus.jp
CNプレイガイド 0570-08-9999
モバイルサイトGREENS!チケット

INFO GREENS 06-6882-1224
http://www.greens-corp.co.jp/

feed BLOG. FEED